【母の日2024】山田平安堂限定商品はいつからどこで売ってる?おすすめ商品を紹介!

「義理のお母さんへの贈り物どうしよう・・」
「今年は特別なものをあげたいけど何がいいかな?」


母の日まで2ヶ月を切りました!上記のようにお悩みの方におすすめなのが「山田平安堂」(

やまだへいあんどう)。

山田平安堂は宮内庁も御用達の老舗高級ブランド。特別なものを贈りたいときや、失敗できない!というときに間違いのないブランドです。

母の日限定の商品は毎年即完するほどの人気なので、”これいいかも!”と思ったら早めにご注文を◎

ハム助
ハム助

宮内庁ご用達ということは信頼のブランだよね!

【完売必至】山田平安堂・母の日限定商品をご紹介!

それでは早速、今年2024年の山田平安堂母の日限定商品をご紹介いたします。

【WEB限定】お母様に心華やぐ時間を贈るトレー&デザートセット

©︎山田平安堂公式オンライン

▼商品名:【WEB限定】お母様に心華やぐ時間を贈るトレー&デザートセット

▼価格:12,100円(税込)

山田平安堂の美しい漆器に赤坂青野の定番和菓子”とりどり”と、AOYAMA HANAMOがデザインしたプリザーブドフラワーを詰め込んだ2021年母の日限定のセット商品。

トレーと器は漆器なのでお菓子を食べたあとも使用できるのがポイント。赤いギフトボックスにゴールドのリボンをかけたシンプルながら華やかなパッケージが魅力的です。

楽天でもhttps://item.rakuten.co.jp/yamada-heiando/c/0000000364/

赤坂青野・とりどり(さくら餡)

©︎山田平安堂公式オンライン

セット内容に含まれるお菓子は110年の歴史を誇る、老舗・赤坂青野の和菓子”とりどり(さくら餡)”
スティーブ・ジョブズも愛したと言われる、日本を代表する和菓子ブランドです。さくら餡には、塩漬けにした桜の葉が練り込まれており、甘さを引き立たせてくれています。

AOYAMA HANAMO・選べる3種類のアレンジ(3カラー)

©︎山田平安堂公式オンライン

プリザーブドフラワーは、宮内庁・いけばな家元御用達の”AOYAMA HANAMO”が担当。
お花は「ヒメツバキの実」「Rose」「カーネーション」「あじさい」「千日紅」の厳選された5種を採用しています。アレンジは「ルージュ」「ロゼ」「ヴィオレ」の3種類をご用意。ロゼのみ器のカラーを朱色、ルージュとヴィオレには黒色の器を使用し、それぞれが引き立つ美しいバランスが魅力です。

注文期間はいつまで?

母の日当日である5月8日までにお届けを希望の場合は「5月5日」までの注文が必須です。

しかしながら毎年人気のギフトセット、数量限定ということもあり5月6日まで残らない可能性もあります。

【宮内庁御用達】山田平安堂ってどんなブランド?

©︎山田平安堂公式オンライン

山田平安堂は、宮内庁も御用達の正真正銘高級ブランド。皇室にて行われる各儀式や盃はもちろん、各国の日本大使館で使用する漆器はすべて山田平安堂が採用されています。

創業は1919年と、100年以上も続く歴史ある漆器ブランド。自社オリジナルをはじめ、産地提案の器も取り揃えたバラエティー豊かな品揃えも魅力です。

また、2009年にはスイスの高級時計ブランド”ショパール”ともコラボ。文字盤に山田平安堂の繊細で上品な装飾が施された腕時計を発表しています。

【口コミ】山田平安堂の口コミ・レビューをピックアップ

山田平安堂の口コミを見て行きましょう。

食べ終わった後も小物嫌おかしいれとして使えますね♪

写真からも美しさが伝わってきますね♪

https://twitter.com/fusako_sekine/status/1347856026356183045
https://twitter.com/koma825/status/728693728911581184

オンライン購入できるのはここ!

山田平安堂の母の日限定商品が買えるのはこちら◎

公式サイト

大手通販サイト

クリスマスコフレや福袋購入におすすめのクレジットカード

クリスマスコフレや福袋購入を購入するのであればネット通販での購入がおすすめですが、その際にはクレカがあると便利ですよね。 その中でもネット通販にお得なクレジットカードを2つご紹介します。

楽天カード

日本で一番使われているクレジットカードで、楽天ポイントが付くのが最大のメリットになります。 特に楽天市場での購入は通常の購入よりもポイントが付くのでおすすめ! 入会するだけで5000~7000ポイントが貰えるのもいいですよね! 年会費も無料で面倒な手続きもいらなくすぐに手に入れる事が出来ます。 下記から登録できますよ。 楽天カード

エポスカード

もう一つおすすめなのが、丸井で使えるエポスカードです。 年会費無料で即日発行する事ができるのはもちらん、丸井での購入ならポイントが2倍! 今なら入会すると2000ポイントが貰えるのもうれしいですね。 その上、イオンシネマで常に500円オフという美味しい特典も! 下記から登録できます。

母の日(マザーズデイ)の商品を通販購入するならこちらのサイト

阪急百貨店公式通販 HANKYU FOOD

阪神梅田本店オンラインショッピング

京王ネットショッピング

大丸松坂屋オンラインショッピング

近鉄百貨店

東急百貨店ネットショッピング

三越伊勢丹オンラインストア

イトーヨーカドーネットショッピング

東急ハンズ

2021年 小田急の母の日

LOHACO

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

まとめ

今回は漆器の名店”山田平安堂”の母の日限定ギフトをご紹介いたしました。

お菓子とお花のギフトセットはよくありますが、トレーや器が漆器でできているものは他にはなかなかありません。

ハム助
ハム助

毎年コラボブランドが変わったり、漆器のデザインも異なるため今回ご紹介したセットは今年だけのものです!


失敗できない贈り物に、ぜひご検討ください◎

母の日2023に関してはこちらの記事でも紹介をしているのであわえてご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です