2021年クリスマスコフレ予約・販売厳選ブランドまとめ!

続々と2021年のクリスマスコフレが解禁しています。

そんなクリスマスコフレ2020年の各コスメブランドをまとめてみましたの当ブログの索引として是非お使いください!

ハム助
ハム助

2021年のクリスマスコフレは注目だね!

限定品が多く登場するクリスマスコフレ・コスメは激戦なので気に入ったブランドや商品があったらこまめにチェックをして確実に購入したいところですね!

お気に入りのブランドや商品が見つかると嬉しいです!

まとめは「あいうえお」順に紹介しています。

2021年クリスマスコフレブランド一覧

それではさっそく、ブランドを見ていきたいと思います。

ア行

アウェイク(Awake)

アナスイ

アルマーニビューティ

RMK

イヴ・サンローラン

イヴ・ロシェ

イプサ(IPSA)

SK-II(エスケーツー)

エトヴォス(ETVOS)

エムアイエムシー(MIMC)

オンリーミネラル(ONLY MINERALS)

カ行

GUCCI(グッチ)

Cle de Peau Beaute(クレ・ド・ポー・ボーテ)

GUERLAIN(ゲラン)

Koh Gen Do(江原道)

COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)

サ行

SABON(サボン)

SHISEIDO(資生堂)

ジバンシィ(GIVENCHY)

ジミーチュウ(JIMMY CHOO)

ジルスチュアート( JILL STUART)

クリスマスコフレや福袋購入におすすめのクレジットカード

クリスマスコフレや福袋購入を購入するのであればネット通販での購入がおすすめですが、その際にはクレカがあると便利ですよね。 その中でもネット通販にお得なクレジットカードを2つご紹介します。

楽天カード

日本で一番使われているクレジットカードで、楽天ポイントが付くのが最大のメリットになります。 特に楽天市場での購入は通常の購入よりもポイントが付くのでおすすめ! 入会するだけで5000~7000ポイントが貰えるのもいいですよね! 年会費も無料で面倒な手続きもいらなくすぐに手に入れる事が出来ます。 下記から登録できますよ。 楽天カード

エポスカード

もう一つおすすめなのが、丸井で使えるエポスカードです。 年会費無料で即日発行する事ができるのはもちらん、丸井での購入ならポイントが2倍! 今なら入会すると2000ポイントが貰えるのもうれしいですね。 その上、イオンシネマで常に500円オフという美味しい特典も! 下記から登録できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です