(最新)ビアードパパ 「ビアードパパの福袋2024」のネタバレ感想は!?

人気のビアードパパから2024年の福袋が発表されました!

早速見ていきましょう。

「ビアードパパの福袋2024」

ビアードパパの福袋2024を紹介していきます。

数量限定「ビアードパパの福袋 2,600円」

「パイシュークリーム(カスタード)」3個、「贅沢いちご」3個と「特別割引券2,000円分」500円4枚と「オリジナルトートバック」1個のセットです。

「オリジナルトートバック」を除いた内容は合計3,377円

ビアードパパの福袋 3,400円

お得な福袋でこれはもう買いですね!

「パイシュークリーム(カスタード)」3個、「贅沢いちご」3個と「特別割引券3,000円分」500円6枚と「オリジナルトートバック」1個のセット。税込3400円。

「オリジナルトートバック」を除いた内容は合計4,377円相当のお得な商品!

ビアードパパとは?

ビアードパパ(Beard Papa)は、日本発祥のパティスリーブランドで、特にクリームパフ(シュークリーム)で有名です。ビアードパパは、1999年に大阪で創業されました。その名前は、「ビアード(髭)」と「パパ」からなり、ブランドのアイコンであるひげを持つ紳士のキャラクターが特徴です。

ビアードパパの主力商品は、シュー生地でできたクリームパフで、パフの中にはバニラやチョコレートなどさまざまなフレーバーのクリームが詰まっています。クリームパフは外側がサクサクとした食感で、中にはしっとりとしたクリームが入っていて、その組み合わせが人気を呼んでいます。

ビアードパパは日本国内外で多くの店舗を展開しており、世界中でファンを持つ人気のあるパティスリーブランドとなっています。その他にも、シュークリーム以外にもチーズタルトやエクレアなども取り扱っています。

ビアードパパ福袋口コミは?

ビアードパパの口コミをみていきましょう。

事前予約が必要な店舗もあるとのことです!

セットを買う方も多いですよね♪

お得との口コミ多数です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です