【2021】楽天スーパーSALEで買うべきものは?定期的に購入する定番おすすめ商品を紹介!

定期的に開催をしている楽天市場での楽天スーパーSALE。

ショップ買い回りで10倍で、うまく利用すれば最大で43.5倍のポイントをゲットできるチャンスのため、上手に利用していきたいですね。

そのためには、いったい何を買うべきなのか?

その点をまとめてみました!

ハム助
ハム助

ポイントをアップさせるコツは安いものをたくさん購入する事だよ!

【2021】楽天スーパーSALEで買うべきものは?定期的に購入する定番おすすめ商品を紹介!

楽天スーパーSALEで買うべきものは何?

さっそく、楽天スーパーSALEで購入すべきものは何がお得なのかを見ていきたいと思います。

基本的なルールとしては、楽天市場の中で10ショップで購入する事ですべてのポイントが10倍になるというものです。

けれど、10ショップというのはかなりハードルが高いですよね。

そんなに欲しいものは無いという人も多いのですが、楽天スーパーSALEで買うべきものはズバリ。

生活必需品!ふるさと納税!

生活必需品

そうなんです、定期的に開催される楽天スーパーSALEをうまく利用するには「生活必需品」をメインで購入していくのがポイントです。

例としては下記のようなものです。

お米、水、お菓子、キッチン用品といった消耗品が特におすすめです。

下記は特にレビューの評価も高くお手頃な商品なのでスーパーSALEで購入するのもおすすめです。

ふるさと納税

もう一つ、お得なのが楽天ふるさと納税なんです。

ふるさと納税だけでもお得なのに、これにもポイントが付くのはかなりお得です。

お肉やお米、ちょっとしたぜいたく品もふるさと納税なら頼んでみたくなりますよね。

楽天ふるさと納税で特に人気の商品はこちら。

半額タイムSALEも要チェック!

楽天スーパーSALEの醍醐味としては半額タイムSALEもあるのでこちらも必ずチェックしておきましょう。

【新車半額】新車 マツダ CX-30 2WD 2000 X L Package 6EC-ATが半額1,738,550円で購入できたり、高額商品ゲットのチャンスです。

クーポンももらえる超お得商品は?

今なら、クーポンももらえてさらにお得に購入できる商品もあるのでこちらもチェックしましょう。

父の日やお中元の購入におすすめのクレジットカード

父の日やお中元を購入するのであればネット通販での購入がおすすめですが、その際にはクレカがあると便利ですよね。 その中でもネット通販にお得なクレジットカードを2つご紹介します。

楽天カード

日本で一番使われているクレジットカードで、楽天ポイントが付くのが最大のメリットになります。 特に楽天市場での購入は通常の購入よりもポイントが付くのでおすすめ! 入会するだけで5000~7000ポイントが貰えるのもいいですよね! 年会費も無料で面倒な手続きもいらなくすぐに手に入れる事が出来ます。 下記から登録できますよ。 楽天カード

エポスカード

もう一つおすすめなのが、丸井で使えるエポスカードです。 年会費無料で即日発行する事ができるのはもちらん、丸井での購入ならポイントが2倍! 今なら入会すると2000ポイントが貰えるのもうれしいですね。 その上、イオンシネマで常に500円オフという美味しい特典も! 下記から登録できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です