コールマン福袋2022年発売日と予約購入方法や値段と中身のネタバレ感想まとめ!

 今回は、2022年のコールマン福袋についての情報を紹介します。

2021年も昨年に引き続きコロナで外出が難しかったですが、ソロキャンプなどが流行するきっかけにもなりました。

コールマンはキャンプ用品としてはとても人気で1つは揃えておきたいブランドです。

コールマンの福袋2022をネットショップでさっそく検索するならこちら。

Amazonでコールマンの福袋2022を検索する。

楽天市場でコールマンの福袋2022を検索する。

Yahoo!ショッピングで福袋2022を検索する。

コールマン福袋2022年発売日と予約購入方法や値段と中身のネタバレ感想まとめ!

発売日


まず最初は、発売日です。
2022年の発売日ですが、以下の3つのネット販売サイトを調べてみました。
アマゾン
楽天市場
コールマン オフィシャルオンラインショップ


その結果………………………….
キーワードを検索しても、「該当するものなし」となったので、また2022年の福袋は、発売されていないことがわかります。
 よって、過去のものから推測しましょう。

このように去年2021年の福袋は、12月1日から受付を開始していたことがわかりました。よって、今回も12月に入ってすぐに受付が開始されることが予測されます。念のため、11月下旬からウェブサイトに留意すると無難かと思います。

予約購入方法


次に予約購入方法ですが、最もメジャーコールマン・オフィシャル・オンラインショップ

の予約購入方法について、
ご紹介したいと思います。

1 右上の「オンラインショップ」をクリック
2 該当する商品をクリック
3 数量を指定
4 「カートに入れる」をクリック(お気に入りに入れることも可能)
5 数量と小計を確認し、「ご注文手続きへ進む」をクリック
6 ログイン、または、新規会員登録の手続きをする

他にも
yahooショッピング

アマゾン

楽天市場

などがあります。

売り切れ等が発生する場合が大いに考えられます。このような場合、以下の
ネット販売サイトも確認しましょう。

値段

続いて値段ですが、これも、2022年は、まだ発売されていなく、不明なので過去の情報から推測くると………………………….
以下の情報を入手しました!!


上記の通り値段は、
安いもので、15,000円
高いもので、80,000円
です。
また、値段が15,000円のものは、43,257円相当
  値段が80,000円のものは、167,514円相当分入っています。
つまり、値段より約2倍から3倍弱ものが入っていることになります。

お得ですね〜

中身


それでは、福袋の中身を紹介します。

2021年の福袋はこんな感じでした。


その他にも。

「値段」でもご紹介した通り、

15,000円のものには、
・エアマットウェーブ
・コルネットストレッチ
・ラギットマルチコンテナー
・ツーリングドーム
の4点セット

80,000円のものには、
・トンネル2ルームハウスLDX
・アウトドアワゴンナチュラルウッドローテーブル✖️2
・コージーII C5 ✖️4
・2ルームハウス用テントシートハウス
の8点セットです。

感想

最後に感想ですが、

このように、好評な意見が多数見受けられます!!

クリスマスコフレや福袋購入におすすめのクレジットカード

クリスマスコフレや福袋購入を購入するのであればネット通販での購入がおすすめですが、その際にはクレカがあると便利ですよね。 その中でもネット通販にお得なクレジットカードを2つご紹介します。

楽天カード

日本で一番使われているクレジットカードで、楽天ポイントが付くのが最大のメリットになります。 特に楽天市場での購入は通常の購入よりもポイントが付くのでおすすめ! 入会するだけで5000~7000ポイントが貰えるのもいいですよね! 年会費も無料で面倒な手続きもいらなくすぐに手に入れる事が出来ます。 下記から登録できますよ。 楽天カード

エポスカード

もう一つおすすめなのが、丸井で使えるエポスカードです。 年会費無料で即日発行する事ができるのはもちらん、丸井での購入ならポイントが2倍! 今なら入会すると2000ポイントが貰えるのもうれしいですね。 その上、イオンシネマで常に500円オフという美味しい特典も! 下記から登録できます。
【2022年福袋】は別の記事でも紹介しています。
青字を選択すると、記事に飛びます!

まとめ

今回は、コールマンの発売日、予約購入方法、値段、中身、そして感想についてご紹介しました。
好評なので、みなさんもぜひ、いい機会を見逃さないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です