海鮮福袋2022はどこで売ってる?通販で購入できるおすすめ商品も紹介!

今回は2022年の海鮮福袋を紹介します。

冬と言えば海鮮が美味しい季節ですよね。

特に北海道産の海鮮は毎年福袋の人気商品の1つです。

今年もコロナで旅行に行くことも出来なかった人が多い中で、せめて美味しい海鮮で新しい年を迎えたいですよね。

ハム助
ハム助

おいしい海鮮が食べたいー!

海鮮福袋2022はどこで売ってる?通販で購入できるおすすめ商品も紹介!

売っているところ


まず、そもそも海鮮福袋はどこで売っているのでしょうか??
調べた結果……………………………….
以下のネット販売サイトでの購入が可能だということがわかりました。


アマゾン


楽天市場

Yahoo!ショッピング


ギフトモール(Giftmall)


通信販売のディノスオンラインショップというサイトがあります。


このサイトは、海鮮福袋を売っている個数・種類は上記の3つのサイトに比べて少ないですが、、、このようなサイトもあることをご紹介だけしておきます。


他にもありますが、主な上記の4つのネット販売サイトを押さえていけば十分だと思います。

通販で購入できるおすすめ


次に、通販で購入できるおすすめを紹介したいと思います。

アマゾンでは、

星5つ中星 4.5以上 + 投票者数10人以上(1、2人のものは対象外)という条件で探してみると以下の商品が該当しました。(5,000円強〜10,000円強)

また楽天市場も同じように上記に条件で下記のものが該当しました。(3580円〜19,800円)

大トロ入り海鮮福袋

北海道ふっこう福袋




最後にギフトモールでは、ランキングがついており1位〜3位が以下のものでした。(3980円〜5,000円)




このように母数が大きいにもかかわらず、評価が高いということは、多くの人にも美味しいと感じるものだとわかるので、上記のものをおすすめします!!!

また、
値段に関しては、
アマゾン・・・・・・・・・・「普通」
楽天市場・・・・・・・・・・「比較的高い」
ギフトモール・・・・・・・・「安い」    と言えるでしょう。


上記の通り、海鮮の福袋は、値段の範囲が広く
安いものでは、約5,000円から、
高いものでは、約20,000円前後なので、
比較的安いものをお考えの方には以下のサイトをおすすめします。
OCURUYO
このサイトでは、、予算10,000円内の海鮮福袋のおすすめランキングを紹介しているので、ぜひ参考にしてください!

クリスマスコフレや福袋購入におすすめのクレジットカード

クリスマスコフレや福袋購入を購入するのであればネット通販での購入がおすすめですが、その際にはクレカがあると便利ですよね。 その中でもネット通販にお得なクレジットカードを2つご紹介します。

楽天カード

日本で一番使われているクレジットカードで、楽天ポイントが付くのが最大のメリットになります。 特に楽天市場での購入は通常の購入よりもポイントが付くのでおすすめ! 入会するだけで5000~7000ポイントが貰えるのもいいですよね! 年会費も無料で面倒な手続きもいらなくすぐに手に入れる事が出来ます。 下記から登録できますよ。 楽天カード

エポスカード

もう一つおすすめなのが、丸井で使えるエポスカードです。 年会費無料で即日発行する事ができるのはもちらん、丸井での購入ならポイントが2倍! 今なら入会すると2000ポイントが貰えるのもうれしいですね。 その上、イオンシネマで常に500円オフという美味しい特典も! 下記から登録できます。


まとめ


今回は、2022年の海鮮の福袋はどこで売っているのかと、通販で購入できるおすすめなものについてご紹介しました。

海鮮を正月に召し上がるご家庭も多いのではないでしょうか?この記事が少しでも助けになっていたか幸いです。

海鮮福袋をお得に購入するなら下記のネットショップがおすすめです。


アマゾン


楽天市場

Yahoo!ショッピング


ギフトモール(Giftmall)


通信販売のディノスオンラインショップというサイトがあります。


【2022年福袋】は別の記事でも紹介しています。
青字を選択すると、記事に飛びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です