新垣結衣と星野源が結婚!?「逃げ恥婚」の馴れ初めや報告は?コメント全文掲載

2021年5月19日に電撃的な報告がありました!

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で夫婦訳をした二人の電撃的な結婚が報じられました!

星野源さんは俳優、ミュージシャンとして大人気、新垣結衣さんも女優として国民的人気の二人の結婚だけに、日本中の注目が集まってります。

新垣結衣と星野源が結婚!?「逃げ恥婚」の馴れ初めや報告は?コメント全文掲載

新垣結衣と星野源が結婚の報告は?

5月19日に星野源さん、新垣結衣さんそれぞれのコメントが発表されました。

共同コメントはこちら。

関係者の皆様

新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。

これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。

未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますとと幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く収束する事を、

心よりお祈り申し上げます。

2021年5月19日

星野源 新垣結衣

星野源さんはこちら。

新垣結衣さんはファンクラブ向けに下記のような報告がありました!

逃げ恥のみくりと平匡が本当に結婚したのは素晴らしい事ですね!

「逃げ恥」のブルーレイはこちら。

新春スペシャルがAmazonではタイムセールで購入できます。

動画配信サービスのAmazonプライムなら「逃げ恥」シリーズが無料で視聴できます。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ

原作漫画は全巻で楽天で購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です